イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

カテゴリ:日々の出来事( 619 )

やっと見れた(^^)

当たり前ですが、中国のテレビでは


中国の試合にフォーカスしているので(^^;;


見たかった男子400mリレーが、やっと見れました♪

c0102268_23552467.jpg


何度見ても、感動〜


おめでとうございます♡


----
[PR]
by mogliettina | 2016-08-21 23:50 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

キター(≧∇≦)

お盆休み真っ只中


急に出発することになった、今回の旅。


ここ数日全便満席で、なんとか取れた今日の成田発のフライトは


チケットは高いし、成田は遠いし、そもそも行きたくないし(笑)


でしたが、空港で

c0102268_17425705.jpg


ビジネスクラスにアップグレードになって


ラッキー\(^o^)/


最近、ビジネスクラス運来てる♡


そして、JAL様ありがとうございました♡


今日は人が多めの成田第2空港。


私の隣でチェックインしていた方は、行き先


リオデジャネイロ


でした(^^)


自宅を出る前、いつもは見ないあるテレビ番組を見ていたら


某トレンディー俳優さんのプライベート密着で


美容院に行くシーンに登場したのは


私の行きつけ美容院の、私の担当さんでした(^^)


びっくりした〜(^^;;

------


[PR]
by mogliettina | 2016-08-14 17:18 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

筋トレ系(^^;;

今日のヨガレッスンは、超ハード。


代理の先生で、1時間半みっちり


太陽礼拝も10回くらいして


筋トレ系ヨガの日でした(^^;;


でも、先生が違うと、いつもと違うポーズや注意ポイントが学べたり


癒し系だったり、筋トレ系だったり


新鮮(^^)


今日の先生は、ストレッチポールを使わなかったので


家に帰ってから、マイストレッチポールで筋肉をほぐして

c0102268_22572793.jpg


リンパを流して、スッキリ。


そして、軽い疲労感と筋肉痛(笑)


ヨガバッグ

c0102268_22572799.jpg


キャンドゥで見つけたマイボトルは、ちょうどいいサイズ。


サンペレグリノを詰めて 、レッスンの合間に水分補給♡


今日は、暑かった〜


ランチ時間にスーパーに行ったら、風が熱波。
都心の37度越えは、驚くほどの暑さでした。

自宅勤務の日で良かった〜(^^)


-------









[PR]
by mogliettina | 2016-08-09 22:24 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

ベランダ菜園

久しぶりに母とランチした木曜日。


恒例のベランダ菜園育ちのゴーヤと

c0102268_13403514.jpg


今年はししとうも貰いました(^^)


そして待っていた、梅干しも♡


ししとうは、クックパッド人気レシピで見つけた

c0102268_13403538.jpg


甘辛煮にしました


が、実はししとうがニガテ。。なので


味見をせずにアモに食べさせたところ


パクっとひと口で食べたししとうが激辛で


パニックになりました(^^;;


そして、母と話して知った衝撃の事実。


両親が、ポケモンGOにハマってた(笑)


ポケモンを探して出歩いているようで


出現情報があったから、夜に赤レンガ倉庫まで行ったとか


ビックリ(◎_◎)



-------

[PR]
by mogliettina | 2016-08-06 13:27 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

国際ヨガの日

昨日初めて知った(^^;;


6月21日、国際ヨガの日♡


偶然ヨガレッスンの日だったので


c0102268_23212351.jpg


私も、国際ヨガの日に参加することが出来ました(^^)


今日は大人数、ご年配の方も、男性も多かったです。


もはや生活の一部になったヨガ。


レッスン以外の日も、習ったポーズをしてみたり


わかヨガさんのインスタ動画を見ながら


簡単なポーズをしたりしています♪


寝る前には、シンガポールで購入した


ルイボスティーベースのバニラバーボンを。


c0102268_23321590.jpg


ルイボスティーは美容に良くて、眠りも深くなると
昨日テレビで名医さま達が絶賛されていたので


さっそく(^^;;


バニラの香りに癒されます❤︎



-------
[PR]
by mogliettina | 2016-06-21 23:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

急伸

ふと、クックパッドを開いたら


アクセス数が、急激に増えていて


どうした?


と思ったら

c0102268_20424668.jpg


これだった(^^;;



そして、つくれぽ10件で話題入りしたレシピも


昨日は、900アクセスくらいして頂きました(^^)


別のレシピは、某有名企業様の宣伝に
採用される模様です♪


いつかな〜(^^)


クックパッドは、私もお世話になっているので


私のレシピも、どなたかのお役に立てていたら嬉しいです♡

-----
[PR]
by mogliettina | 2016-06-15 20:32 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

ロケ地

昨日の「世界一難しい恋」の


このシーン

c0102268_00063186.jpg


どこなんだろ〜。


素敵♡
行きたい♪


-------


[PR]
by mogliettina | 2016-06-03 00:03 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

6月

もう6月〜
この6月を乗り切れば、楽しい夏休み♪


やたらと仕事が忙しい近ごろ。
働き過ぎてる気がする、、

年俸制だから、今年の給与は確定済みなのに〜。


そして、中国、台湾、韓国、香港、日本の担当な割に


気づくと日本人と仕事のやり取りが、ほとんどない


そんな今日この頃。 7月はたっぷり休むぞ!

ダイエットも、あと1ヶ月で成果を出さなければ(ーー;)


で、今日の夜ごはんは

c0102268_22045367.jpg


お気に入りのシーチキンソリッドで
ツナサラダ♪


さ、世界一難しい恋を見よう。
やっぱり横浜は絵になるな〜♡


先週、たまたま「不機嫌な果実」を見たら、刺激が強すぎて(笑)


疲れた・・


こっちの方が見てて楽しい〜


------














[PR]
by mogliettina | 2016-06-01 21:21 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

ロキソニン

ここ1、2年、どの病院に行っても処方される


ロキソニン


c0102268_22525270.jpg



歯科医で奥歯を抜いた時も


風邪で内科で診てもらった時も


そして先週、アモが整形外科を訪れた時も


ロキソニンが処方されて、


万能薬?


残りものが家に沢山あるから、当分いらないかも。


今回はアモの腰痛に・・


-------

[PR]
by mogliettina | 2016-05-30 22:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

週末ランチ❤︎

昨日は木更津で


c0102268_23364699.jpg


クアアイナのハンバーガー


今日は、ピザ♪

c0102268_23452552.jpg


高カロリー(^^;;


夜ごはんは控えめに。


今日は、初めての


ふるさと納税に申し込みしました(^^)


東京都に納税しても、無駄遣いされちゃいますからね、、


ひとまず2件。


-----

[PR]
by mogliettina | 2016-05-22 23:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)