イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

カテゴリ:ヨガ( 8 )

復帰(^^)

バケーション終了。

そしてさっそく、ヨガ復帰(^^)

神宮球場ナイトヨガ、やっぱり最高♡

c0102268_13240437.jpg

昨日は、舞名里音さん。

前回より男性率が高かったのは、先生効果?(笑)

初めての慈悲の瞑想も、感慨深く

バケーション中、体に滞っていた老廃物が流れて

スッキリした〜


ヨガ終わりは、ヨガ友ちゃんとビール。

久しぶりの再会、おしゃべり止まらず(笑)

やっぱり日本はいいな♡

------
[PR]
by mogliettina | 2017-07-29 13:04 | ヨガ | Trackback | Comments(0)

旅のお供

バケーション中に読む本♡

c0102268_00201690.jpg

マインドフルネスと、感謝。

今の私向き(^^)


寝る前には、股関節を柔らかくすべく

鳩のポーズと

c0102268_00201799.jpg

この足の付け根と腿裏を伸ばすポーズを、毎晩しています(^^)

この左下のポーズが苦手。

でも、前は手が頭で組めなかった、鳩のポーズも出来るようになったし

少しずつ頑張ろう♡

------
[PR]
by mogliettina | 2017-06-27 00:04 | ヨガ | Trackback | Comments(0)

ヨガウーマン♡

今週末は、ヨガウーマンのイベント(^^)
c0102268_08021765.jpg


昨日は、大好きな内山理名さんのヨガレッスンに参加しました♡

c0102268_08021714.jpg


テレビで見るより、更にお美しい理名さんですが

お声がすごく好きで、理名さんヨガのファン。
今回で三度目です♡

しかも、こんなに有名な女優さんなのに

生徒さん一人一人に、アジャストをして下さり

私もダウンドッグで、ぐーっと引っ張って頂きました(^^)

充実の90分。 ありがとうございました♡


-----
[PR]
by mogliettina | 2017-06-18 07:53 | ヨガ | Trackback | Comments(0)

神宮球場

今晩は、神宮球場で

c0102268_00334979.jpg


c0102268_00334991.jpg

ヨガ(^^)

人工芝の上で、大地を感じ、風を感じ

夜空を見上げてのヨガは、最高♡

無料でこんなに素晴らしい体験が出来るなんて

また行きたいなー。

ちなみに本日の参加人数、浅野祐介先生の人気もあって

1300人!

それでもグラウンドが広いから、結構余裕(^^)

素晴らしい時間をありがとうございました!

明日も同じメンバーでヨガ。
そして週末はイベント♪

-------




[PR]
by mogliettina | 2017-06-13 00:18 | ヨガ | Trackback | Comments(0)

先生たち♡

今月レッスンを受けた先生たちが、たくさん載っている今月号(^^)

c0102268_22544365.jpg

和香さん

莉子さん

舞子さん

ゴウさん

そして昨日のケン ハラクマさん。


他にも、去年二度レッスンを受けた理名さんと

以前同じマンションに住んでいて、何度かエレベーターでお会いした

ひなのちゃん。


勝手に(笑)親近感(^^)


今日も素敵なレッスンで

c0102268_22544432.jpg

幸せな時間♡

私の定位置。

到着順に選べるけど、大体みんな同じ場所(^^)


------

[PR]
by mogliettina | 2017-05-25 21:34 | ヨガ | Trackback | Comments(0)

パークヨガ♡

今朝は夫を連れて、ヨガ仲間さん達と


パークヨガ♪

c0102268_15353171.jpg

太陽礼拝の時に、ちょうど太陽が出て


外での朝ヨガは、最高でした(^^)


今日も素敵だった、和香さん♡

c0102268_15353118.jpg

一緒に行った、ヨガの先生がお知り合いなので


今回もヨガの後にお話しできました♡


そして、先生とヨガ友ちゃんとのビール時間も楽しかった〜(^^)


ミッドパーク、芝がふかふかで気持ちいい♪

--------

[PR]
by mogliettina | 2017-04-22 15:15 | ヨガ | Trackback | Comments(0)

貯筋

先日、健康診断機関が開催した乳がんセミナーで教わった

貯筋

という言葉。


今月号のマリソルにも、載っていました。


しかも

c0102268_00381553.jpg

左下の以外は、ヨガクラスでやってる(^^)


パワーヨガとヴィンヤサヨガで、かなり鍛えられています(^^;;


今日は自宅で、イタリアのレッスン動画を見ながら

30分のヨガ。


太陽礼拝が多くて、かなり代謝が上がった(^^;;


-------

[PR]
by mogliettina | 2017-04-17 00:25 | ヨガ | Trackback | Comments(0)

荷物

本日の持ち物(^^)

c0102268_09265482.jpg

今日のヨガパンは、暖かいルルレモン♪


そして、今週は3日連続ヨガ。


イベント、楽しみ(^^)

----

[PR]
by mogliettina | 2017-04-10 09:04 | ヨガ | Trackback | Comments(0)