イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

2017年 01月 19日 ( 3 )

魚グリルごはん

大晦日ディナーの残り物の海老


最後の1尾(^^)


今日は、アルミホイルで包んで


魚グリルで20分、蒸し焼き。

c0102268_21482664.jpg

そして、北海道産のタコのお刺身が、美味しそうだったので


カルパッチョにしました。


柔らかくて、美味しかったー(^^)


福島屋さんのお魚、好き♡


-----


[PR]
by mogliettina | 2017-01-19 21:39 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)

♡シューズ

アローズ公式サイトのセールで(^^)

c0102268_21374588.jpg


ナイキのスニーカーと


ファビオルスコーニのパンプス♪


スニーカーは、年末に購入して


シューズインクローゼットの一番上の棚に、他のスニーカーと一緒にこっそり置いたら


速攻でバレた、、


恐るべし(ーー;)


なので、昨日届いたパンプスは


完全に隠した、、


自分のお給料で買っているのに、何故・・(笑)


-----
[PR]
by mogliettina | 2017-01-19 21:30 | Trackback | Comments(0)

マインドフルネス

この数日、仕事がものすごく忙しくて、


精神を落ち着かせるため、マインドフルネス(^^)


アロマは、イランイラン、ゼラニウム、ラベンダー、ベルガモットの4種を合わせて

c0102268_01394705.jpg

アロマというCDの、オレンジ〜リフレッシュを流しながら


瞑想・・


今日、本当はヨガと骨盤ストレッチの2レッスンに行くつもりだったのに


ヨガは間に合わず、、


9時からの、骨盤ストレッチに行ってきました(^^)


前回は、左肩が上がっている事を指摘されたので
以来、姿勢を意識していたら


今回は、体が左側にねじれていると言われ


確かにそうだった、、

足を組む脚や、マウスを持つ手の方が前に出て、体がねじれるそう。


気をつけよう(^^)


--------

[PR]
by mogliettina | 2017-01-19 01:16 | Trackback | Comments(0)