イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

2009年 04月 21日 ( 1 )

バイク♪

マンション内のバイク駐輪場に当選したと連絡があったので、バイクを買いに行ってきました。
先週ホンダのショールームに行き、FORZAというモデルを気に入った私たちでしたが
新車である必要もないので日曜日に中古バイクを見に行ってきました。

私はローマで乗っているPIAGGIOがお気に入りなので日本でもPIAGGIOにしたかったのですが
「バイクは日本のメーカーが一番なんだ!」と全く相手にされず。
だったらFORZAがいい!と言ったのですが結局はアモが気に入ったYAMAHAのバイクになりました。
c0102268_10121476.jpg
納車は来週の日曜日の予定なのでGWはバイクでお出かけできそうです♪

土曜日寝込んでいたアモ。 バイクを買いに行く!と日曜日の朝には元気になったので
「バイクの執念はすごいな~」なんて思っていたら夕方になって私に異変が。。
昨日は熱が38度も出て会社を休み、今日もまだ寝込んでます。
アモが元気になったのは、私に風邪を移したからでした。
自分が病気だったときは「アモーレ~」とやたらと私に顔を近づけてきたアモですが
私が病気になると妙に距離を取りたがる(笑)薄情なオットです。
 
[PR]
by mogliettina | 2009-04-21 10:28 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)