イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

2008年 02月 06日 ( 1 )

今日も朝から雪が舞いましたね~。 寒い一日でした。

今週は明日行われる本社のエライ人たちを招いての会議準備で連日激務。
しかも年末から目のアレルギーが再び悪化しコンタクトレンズが使えない為、0.1の視力で仕事をしていて(メガネはもっと疲れるのでイヤなのです。)目が疲れます。

そんな中、私の好きなあるモデルさんがブログで紹介していた「蒸気でアイマスク」。 早速仕事後にドラッグストアーで買ってきました♪
c0102268_0553297.jpg
つけてすぐはそんなに暖かくならないので「ん?」と思いましたが次第に適温になり、まぶたの裏の眼球がじ~んと暖まってなかなか気持ちいいです♡  これはなかなかイイかも。

さ、明日が終われば全て終わり。 アモは会議にも出席するので資料作成に追われて疲れきっています。 
来週は上司が一週間海外出張なので(♪)ゆっくりできるし、あと一日がんばろ~。

[PR]
by mogliettina | 2008-02-06 23:51 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)