イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

2008年 02月 02日 ( 1 )

紅虎餃子房で大満足

ジムに行ったアモと近所に住んでるイタリア人の友達。
夜は中華が食べたいということになったらしく、アモの大好きな紅虎餃子房に行ってきました♪

紅虎餃子房といえばやっぱりコレ、鉄鍋棒餃子。
c0102268_0524983.jpg
近頃話題の「ギョウザ」ですがやっぱり不安な人も多いのか、入り口に貼り紙がありました。 周りの人もみんな普通に食べてました。
お友達はこのレストランにきたのが初めてだったのですが、とっても気に入ったようです。

ショウロンポウやエビとイカの春巻き、チャーシューとレタスの炒飯、鶏肉ネギカシューナッツ炒め、海鮮あんかけ焼そば、坦々麺、どれもおいしくてイタリア人二人は大満足でした♪ 
そしてデザートはマンゴープリン。 イタリア人は男性もドルチェまでしっかり食べますね(笑)

食べ過ぎあまりにお腹がいっぱいになり、「家まで歩いて帰るぞ~!」と言い出したアモ。 (いつも通りの展開ですが) 雨が降りだし風も冷たく(涙)歩き続けること1時間10分。 この雨は天気予報通り本当に雪に変わりそうです。
明日は起きたら雪景色かな。
 
[PR]
by mogliettina | 2008-02-02 23:55 | レストラン | Trackback | Comments(0)