イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ひき初めの風邪には

午後になって「具合が悪い。。」と、どうやら風邪を引いている部下に風邪を移されたらしいアモ。
ジムに行く予定は中止して一緒に帰宅しました。

ひき初めの風邪には熱々の野菜スープで体を温めるのが我が家の慣わし。
c0102268_8172675.jpg
今日は二人でランチしたのですが、そこで移されたのか午後から私もなんだか具合がイマイチ。
しかも寒いと思っていたら会社の私の席近くのエアコン設定がナント18度!
ありえないです。。

そして先日テレビで柿一つで一日に必要なビタミンCが摂取出来ると言っていたので食後には柿。
初柿です♪

今日は早めに就寝してゆっくり休養したいと思います。

[PR]
by mogliettina | 2008-10-20 23:28 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9972443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。