イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

パニーニ

昨日Eatalyで買ったパン、生ハム、オリーブのペーストでランチのパニーニを作りました♪
c0102268_1334653.jpg
生ハムと家にあったペコリーノチーズをこれでもか、とタップリ挟んで贅沢なパニーニに仕上がりました。
c0102268_1323589.jpg
中身はこんな感じ。
c0102268_1353646.jpg
ペコリーノのかたまりが上手くスライスできなくて粉々になってますが。。味は間違いなし。

本当はこのパニーニを持って公園にピクニックしに行く予定でしたが曇ってる。。
なのでアモの洋服を買いに行く事にしました。
そしたら、「このお腹じゃ買い物いけないからプールで30分泳いでくる!」と言い張るので、
(そんな一回くらいの水泳じゃ大して痩せないよ。)と心の中で思いましたが(笑)今ジムに行っているので待機中です。

ランチ持参でデパートに買い物。という不思議な行動ですが。。ちょっと晴れ間も出てきたので
どこか外で腰掛けてパニーニランチして来まーす。

[PR]
by mogliettina | 2008-10-19 13:22 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9959567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。