イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ラザニア

昨日作ったラグーで今日は大好きなラザニアを作りました。
c0102268_2234419.jpg
ラグーがあればラザニア作りもあっという間。
仕事の後でもラクラク夕食が完成です。
アモレシピのこのラザニアは他のラザニアが食べられなくなるほどのおいしさです。
作り方はこちら

ダイエット中のアモはラザニアを少しとサラダ。
食後にはお湯を沸かしてジャスミンティーを煎れてます。
「食後にお茶」なんて日本人みたいですよね。

今日は夕方2時間の会議の進行係りだったので疲労気味。
今まで英語がネイティブの人と仕事をする機会がほとんどなかったのですが新しく部門長になったのは
アイルランド人。
私の直属の上司はイギリス人でこの二人が話している時はかなり集中して聞いていないと会話が全く聞き取れず。。 
これを機に英語力が鍛えられるといいのですが。
(最近変な(笑)イタリア語なまりの英語になってきたし。。)

[PR]
by mogliettina | 2008-10-14 23:10 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9929580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。