イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ラグーのパスタ

今日のディナーは久々のラグーのパスタ。
c0102268_003791.jpg
寒くなってくると食べたくなってきます。
アモの作るラグー(ミートソース)はやっぱりおいしいです^^

たくさんラグーを作ったので、明日はこのソースを使ってラザニアを仕込もうと思います♪

[PR]
by mogliettina | 2008-10-13 23:55 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9923010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイスベア at 2008-10-14 21:14 x
美味しそうなミートソース!
我が家では超頻繁に食卓に上るメニューです。
子供も大人にも大人気!ですよね。
唯一次男(3歳児)だけはソース無しチーズだけで食べますが・・・。
Commented by pini at 2008-10-14 22:41 x
ボサノヴァ!私は小野リサさんが大好きですね~。癒されます。
このパスタの写真を見て明日の夕飯は決定☆
アモさんが作るとはまた素敵!
Commented by mogliettina at 2008-10-14 23:33
アイスベアさん、こんにちは!
ドイツでもイタリアンは人気ですか?
最近外国に移り住むイタリア人が増加していて、行き先NO1がドイツと聞きましたが、そうするとおいしいイタリアンレストランなんかも増えたりしているのでしょうか。
次男君、ソース無しとはなかなか(笑)
でもドイツはおいしいチーズがたくさんありそうだから結構いけるかも!


Commented by mogliettina at 2008-10-14 23:41
piniさん、ボサノヴァ情報ありがとうございます♪
ほんと小野リサさん、癒し系のいい声ですよね。

ラグーは簡単でおいしくてアレンジも利くので冷凍しておくと便利です。
これからの時期、ラザニアもお勧めですよ~^^