イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

AVEDAの新シャンプー&コンディショナー

なかなか平日に行けなかった美容院にやっと行ってきました。
今日もいつもの水パーマ。 
パサパサだった髪がしっとりツヤツヤのストレートになりました^^

そしていつも使っているAVEDAのシャンプーとトリートメントも購入しようとしたところ、
これからの乾燥する時期にいい新製品が出たとの事で試しに買ってみました。
c0102268_23421742.jpg
シャンプーとコンディショナーの形が同じなので間違えないかちょっと心配。。ですが、これで今の
ツヤツヤの状態をキープしたいと思います♪

そしてまたまたオマケを頂きました。
スパークリングアップルジュースのアップルタイザーと洗い流さないタイプのヘアートリートメントの試供品。
c0102268_2342437.jpg
この大きさは旅の時にちょうどいいので嬉しいです。

[PR]
by mogliettina | 2008-10-13 23:44 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9922816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。