イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ボサノヴァ♪

青山通りを歩いていたらAvex本社前にステージを発見。
ボサノヴァのステージがもうすぐ始まりそうだったのでちょっと聞いていく事にしました。
c0102268_1721272.jpg
ポルトガル語で歌われているボサノヴァの曲はしっとりと大人な感じで秋にぴったり。
あまりの心地よさにすっかりリラックスし、眠くなって。。しまいました(笑)
あまりボサノヴァは聞いた事がなかったのですが、最後の「オバ オバ」って繰り返す曲。。。は
聞いた事がありあました。

明日まで青山周辺でイベントが開かれているようです。
BOSSA2008

ボサノヴァ、結構気に入ったので今度CD買ってみようかな~。
お勧めのCDがあったら是非教えてください!

[PR]
by mogliettina | 2008-10-12 17:33 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9912658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。