イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

赤ちゃん♪

3日前に生まれたばかりのスウェーデン人同僚の赤ちゃんを見に行ってきました♪
ちっちゃくてとってもかわいかったです♡

到着した時はスヤスヤ眠っていたのですが途中で泣き始めると一緒に病院を訪れたもう一組の
スウェーデン人同僚夫婦の10ヶ月の赤ちゃんが驚いて(笑)口を開けたままポカンとしていて
ちょっとおかしかったです^^

同僚の奥さんが、「日本人の赤ちゃんはみんな髪がフサフサしていてかわいいのよ。 
スカンジナビア人の赤ちゃんは髪がなくて年寄りみたい。」って(笑)
彼女の赤ちゃんは透き通るようなブルーの目でですごくカワイイのに!

赤ちゃんを見てると笑顔が絶えないです。

今日はこれから外でディナーです♪

[PR]
by mogliettina | 2008-10-11 19:03 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9906580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。