イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

超音波洗浄器

前から欲しいな~と思っていたメガネ屋さんの前によく置いてある超音波洗浄器。
無印でスッキリしたデザインの物があったので買ってみました♪
c0102268_23281853.jpg
いつもながら無印のシンプルさには脱帽です。

そして早速メガネを洗ってみました。
c0102268_23303628.jpg
同じメガネとは思えないくらい、レンズがきれいになったからか視界が良くなりました!
実は最近目のアレルギーが更に悪化してコンタクト禁止令中。
先日裸眼視力を久しぶりに検査したら一番大きいものも見えず(涙)視力はついに0.1以下になったようでものすごいショック。
今の会社に入る前は1.5だったのに。。
「もしも今月一ヶ月様子を見て良くならなかったら切り取りましょう。」と「日帰り手術」の予約も既にしてあるので本気で直さないといけないのです。 

この洗浄器、貴金属も洗えるんです。
なのでシルバーのアクセサリーを洗ってみたらすっかりきれいになりました。
そして結婚指輪と婚約指輪も洗ってみたらダイヤが輝きを取り戻しました!
物がきれいになると嬉しくなりますね♪

[PR]
by mogliettina | 2008-10-10 23:39 | ショップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9901900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2008-10-13 12:06
え!ほしい!!
無印ですね。チェック!
メガネはいつもお風呂で洗ってました(笑)いいんです、韓国でかった安いセルフレームなので。
でも貴金属がきれいになるのはいいですね!
Commented by mogliettina at 2008-10-13 22:08
そうです! 無印で3990円でした。
メガネを入れたら汚れが煙のように立ち上がってきました。。
貴金属も細かい部分はなかなかお手入れできないので便利ですよ~。

Commented by トトロ at 2009-05-28 14:34 x
ハードコンタクトレンズは洗えないのでしょうか?
Commented by mogliettina at 2009-05-28 22:54
私はハードコンタクトユーザーではないのですがどうなんでしょうね~。 無印さんにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。