イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

モッツアレラチーズ

先日コストコでモッツアレラチーズ3パック入りを買ってきたので今日は久しぶりに生ハムとモッツアレラチーズです♪
c0102268_21302436.jpg
昨日、今日と2日間のトレーニングコースに出席したので9時から17時までホテルに缶詰。 
ランチもホテルから支給されたお弁当だったのですが、これがまた揚げ物メインでヘビー。 
しかも昨日の夜、買いすぎたシュウマイを無理して食べたのに、今日のお弁当もシュウマイ。。(涙)

今回のトレーニングコースは社内のトレーニングで海外から講師2名を呼んで生徒が13名。 
世界各国の色んな企業で使われている有名な経営手法をうちの会社向けにアレンジしたものです。 
初めのうちは順調だったのですが、だんだんグループワークの内容も難しくなって
エンジニアでもない私にはかなりハイレベル。
しかも英語なのでだんだん言葉もわからなくなり、午後になるともう何が起きてるのかチンプンカンプン。。(笑)
その後のグループワークではなんとか持ち直したものの2ヵ月後に行われる
続きのトレーニングまでに宿題が。
大丈夫かなぁ。 
週末は復習を兼ねてアモに補習授業を行ってもらう予定です。
(って、アモはこのトレーニング受けてないんですけどね。 理論は大学で習って知っているらしい。)

そんな訳で、昨日今日と久しぶりに頭を使ったため(笑)ぐったり疲れました。 
三連休は天気良さそうなのでちょっと気分転換できるといいな。

[PR]
by mogliettina | 2008-10-10 22:35 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9901236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。