イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

幕張アウトレットで掘り出し物♪

コストコの後は重い荷物を引きずり駅前のアウトレットに行ってきました。
黒いカーディガンが欲しくてセオリーに行ったのですが結局買わず、その代わりに全く衝動買いしたのは
ラフェNYのバックとVICINIのパンプス。

黒いバックが欲しかったところ、60%オフだったこのバックを発見。
最近この手の形のバックがマイブームです。
沢山物が入って使いやすいんです♪
c0102268_18595917.jpg
そして1番の掘り出し物がこのVICINIのパンプス。




c0102268_1904777.jpg
現品限りで1万5千円でした^^
イタリアで買うより安いと思います。

ヒールは10センチと高いのであまり歩かない日のお出かけ用ですがヒールが太いので安定してます。
c0102268_1914756.jpg
アモにバックは見せたのですが、「また買ったの。。」と機嫌が悪くなったので靴はまだ見せてないんです。
ブログに写真を置くとバレるので。。MOREにして隠してみました(笑)

自分で働いたお金で買ってるので、とやかく言われる筋合いはないんですけどね~ 。

[PR]
by mogliettina | 2008-10-04 19:03 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9856820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2008-10-05 14:10
すてき~!なバッグと靴ですね。なんかテイストがあってるのでセット使いしてもいいですよね~
あたしは昨日引越しをしていらない服や靴を捨て去ったせいか今新しいアイテムがほしくてたまりません。アウトレットいって買いたい!
60パーセントオフって魅力です。
Moreでかくして、見つからないころを祈ってます(笑)
Commented by mogliettina at 2008-10-06 07:50
ありがとうございます☆
幸いアモにはまだ見つかっておりませーん♪

引越したんですね~。 うらやましいです。
うちももう少し広い家に移りたいのですがそのためにはまず会社の人事部から許しを得ないといけないのです。。
アモの交渉能力に期待(かなり不安。。)