イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

海外出張?

仕事を変わって一ヶ月。
私の所属チームは私を含めて4人。
他の3人は海外出張に行ったりしているので、私もそのうちどこかに行ったりしないといけないのかなー。
なんて思っていたらもう発生。
11月に一週間、北京に行かないといけないみたいです。

今日イギリス人上司とミーティングをした時にこの仕事を頼まれ引き受けたものの、北京に行くなんて聞いてなくて
後から詳細を見てビックリ。

以前、「アモーレが海外出張に行くようになったら僕が家事するよ。」なんて冗談で言っていたのですが
本当になってしまいました(笑)
アモ、家事よろしくね~。

そして「僕もオーダーメイドのスーツを作りに北京に行きたいな~。」と言うので、
「来るなら私のホテルに泊めてあげるよ。」と言うと、
「マンマミーア、なんて事だ。。」と(笑)

本当に行くのかな。。 一人でないのが唯一の救いですが。。
[PR]
by mogliettina | 2008-10-03 22:48 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9851692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。