イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Fazer社のチョコレート

スウェーデン出張に行っていたアモが帰ってきました♪
前回お土産にイケアで売ってるDaimを買ってきたので。。今回は「キャンドルホルダーとか
キッチングッズとかにしてよ!」とリクエストしておいたのですが袋を開けるとやっぱりチョコレートオンリー。
c0102268_12314524.jpg
この人に「食べ物以外」のお土産を期待するのはもう諦めたほうがいいようです。

ですが今回のお土産は私の大好きなGeishaチョコでテンション上がりました!
なぜこのフィンランドのチョコレートが「Geisha(=芸者)」というのかは謎ですが
大のチョコレート好きの私が一番好きなのがこのGeishaチョコです。
c0102268_12321812.jpg
ヘーゼルナッツ入りのミルクチョコレートでおいしいんです^^
今回はKarlFazerというフレッシュミルクから作られたプレミアムミルクチョコレートも買ってきてくれました。
そして前回も買って来たキャラメルをチョコレートで包んだDumle。
全てFazer社のチョコレートです。
スウェーデンに行ってお土産がフィンランドのチョコレート。については深く考えないように。。(笑)

3日ぶりの夫ですが、ドアを開けた瞬間 「!!」
第一声は「太ったでしょ。。」
「やっぱりそう?」と自覚はしているようですが、一目見て分かるほどですよ。
たった2日のディナーでこんなに太るとは。
しばらく野菜ダイエットの日々が続きそうです。

[PR]
by mogliettina | 2008-09-27 12:46 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9804719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。