イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

H&M

仕事後銀座に行く用事があって近くを通りかかったのでH&Mをのぞきいてきました。
先週土曜日もたまたま通りかかったのですがナント1時間半待ちの長~い列がお店の前に出来ていたので通り過ぎました。
今日は平日の夜とあってすぐに入れました。

銀座店は狭いからかローマで行った店舗よりも品数が少なく、キッズ服もなかったですが
お値段はやはり安いですね。 
今日はカットソーだけ、このお値段なので普段はあまり買わないような鮮やか色にしてみました。
c0102268_22361965.jpg
先日スウェーデン人同僚のおしゃれな奥さん達と話した時にH&Mはどうなのか聞いてみたら
「昔はイマイチだったけどかなり良くなった」と言っていました。
スウェーデンでは街を歩いていると同じ服や流行の同じような服装の人によく遭遇するそう。
日本ではよくある光景ですがスウェーデンもそうとはちょっと意外でした。
むしろ彼女達いわく、「日本人はみんな違う格好をしている。」と。
だからH&Mにみんなが集まる、ということはないのでは?と言っていました。

銀座は近くの松坂屋がリニューアルしたことも結構話題になっているので
今度チェックしたいと思います。
一階においしそうなバームクーヘンのお店が出来ていました。

[PR]
by mogliettina | 2008-09-24 23:02 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9786916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。