イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

10年!

今日はもうすぐ退職する同僚のフェアウェルランチがあったので
ちょっと早めに出掛けて特別に2時間のランチでした。

ホテル内にあるフレンチレストランだけあって優雅。
今日は前菜もメインもお魚にしてみました。
c0102268_22173750.jpg
フレンチのメニュー名って難しいですよね。
お料理の名前を言われても「???」で、
「すみません。。。それはどういうお料理でしょうか。。」と聞いてしまいます。
c0102268_22231070.jpg
同僚は今月で勤続17年目だそうで今まで6人のボスの秘書をされたそうです。
実は、私も昨日で勤続10年!
長いようであっという間の10年でした。
ちょうどそんな節目に仕事も変わってまた新たな気持ちで仕事に望む事になりました^^
だんだん忙しくなってきて、来月はちょっとした山場の月になりそうです。

夏が終わったからか仕事が変わったからか最近とっても疲れていて
それでもなんとか自分の夕食を準備すると食べ終わって片付けも終わる頃アモが、
「ごはんある?」と帰宅するので再び食事の準備。 しかも大急ぎで。


家で食べる時はもう少し早めに知らせてくれると助かります。
                              妻より

[PR]
by mogliettina | 2008-09-18 22:39 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9741328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。