イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イケア菓子

今日も新横浜だったので再びイケアに行ってきました。
先週買ったお菓子がお目当てです。
c0102268_22501859.jpg
この黄色いパッケージのお菓子はウエハースがチョコレートコーティングしてあってとってもおいしいです♪
マシュマログミは、最近柔らかいものばかり食べてるので少しあごを鍛えようかと。。
スモークサーモンも買おうと思っていたのですが今回はやっぱりやめました。
その代わり、またまた色んな小物を衝動買い。。
新しいカタログももらってきました。(前回は家のポストに入ってたけど、、)
c0102268_22533063.jpg

明日はスウェーデン人同僚のお家でバーベキュー。
いつものお食事メンバーですがみんなで集まるのは5月ぶりで彼の家に行くのは初めて。
本場スウェーデン人のお家のインテリアやお食事、楽しみです♪
せっかくだから(?)この前ローマで買ったスウェーデンブランドのH&Mのブラウスでも着ていこうかな~(笑)

[PR]
by mogliettina | 2008-09-12 23:03 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9695270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。