イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

GAPで秋小物

昨日、今日とからっと爽やかな暑さで少しずつ秋の気配を感じます。
今日はかなり久しぶりに全力で仕事した(。。)のでちょっと疲れちゃいました。
そして気分転換にと、仕事後にGAPに行ってきました。

秋服はサルデーニャでたくさん仕入れてきたのですがシンプルな服ばかりなので
小物でスパイスを。

イタリアでもこの夏流行っていたパープルはバックで、そしてグレーのハットもゲットです♪
c0102268_051217.jpg
アモは帽子がとても似合うんです。
帽子屋さんに行くと色んな帽子をアモの頭に乗せて遊ぶのですが(ゴメンナサイ、売り物で。。)
一番似合うのが断トツでベレー帽。
ミリタリー時代の写真は制服の赤いベレー帽がとっても似合ってました!

そしてハンチングも映画『ニュー シネマ パラダイス』の少年風で「おっ、さすがイタリア人!」という感じ。
今日買ったようなハットもダンディー系にきまります。

が! そんなアモにも「これはちょっと。。」と何度試してもNGなのがキャップ!
なんか「田舎のおじさん」ぽくてダサダサ。
夏にお友達にラルフのキャップをプレゼントしたんです。
同じイタリア人でも友達はかっこ良くとても似合っていたのですが、アモがかぶると。。笑いが。。それも爆笑。。

何が違うんだ!?

[PR]
by mogliettina | 2008-09-10 23:55 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9681152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。