イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリアでも

インターネット版のイタリアの新聞、repubblicaを見ていたアモが
「次の総理大臣に女性の候補者がいるの?」と言うので見てみたら、
総理になりたい女性」というタイトルで小池さんの写真が11枚も掲載されてます。
中にはかなりアップの写真も。
小池さんは美しいからいいけどあの「寄り」は。。

小池さんはすごい政治家でありながらもかわいらしさがあって、話し方にも余裕が感じられて素敵です。

「余裕のある女性」を目指したいと思います。

[PR]
by mogliettina | 2008-09-09 00:22 | イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9664803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gattina at 2008-09-09 23:23 x
mogliettinaさん。こんばんわ。
Repubblicaの写真、なぜそこまで寄るか?って感じですね。
きれいな女性はとことん撮るのが、イタリア式なんですかねー。
少し前の話になりますが、barillaのビスケット。あのシリーズおいしいですよね。
私はbaiochhiが好きなんですよ。ヘーゼルナッツチョコレートクリームを2枚のプレーンなビスケットではさんだだけのものなんですけどね。私も朝食に食べてました。機会があればぜひ試してみてくださいね。
Commented by mogliettina at 2008-09-11 01:00
gattinaさん、こんばんわ。
ね~、あの寄りはすごいですよね。 アイドルのプロマイド並。
朝食だけあってイタリアはクッキーの種類が豊富でクオリティーも高いですよね!
baiochhiのクッキー、アモに聞いたら「おいしい!」と。
今度食べてみます!
他にもおいしい物情報がありましたら是非お願いしまーす♪