イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

サーモンとクリームチーズのパニーニ

ちょっと明るくなってきたので出かけようかと準備をしていたのですが
テレビで知花くららちゃんの特集をしていたので中断。
ミスユニバース世界大会で2位になった美貌はやっぱりさすが。
笑顔が素敵です。

今日は12時ごろ起床したアモ。
「朝食はコーンフレーク?」なんて言うので、「へへへ、今日は違うんだよ~」と言うと飛び起きて
パン盛りに大興奮(笑)
そして気づいたら残っていたのはソーセージ巻きの1個のみ!
「一つだけ残しておくのも。。」と食べ物を残しておけないタイプのアモ。
「私が後で食べるからいいよ~」と言ったのに、
しばらくすると、「あ~~、我慢できない!!」と、ソーセージ巻きもお腹におさめて完食。

テレビが終わってお腹がすいたのでランチを、と先日買って冷凍しておいたカイザーのチャバッタと
イケアのサーモンマリネ、コストコで買ったKiriのクリームチーズでパニーニを作ることにしました♪
c0102268_15311371.jpg
さすがに3時間前にあれだけのパンを平らげたアモは食べないだろう。と
一つだけ作るとちょうど出来上がった頃にベットルームで読書中だったアモがふらふら~とやって来て、
「え~、なんで一つしかないの? 僕の分は?」と、いつもながら「食べ物センサー」が稼動。
半分ずつ食べたのですが、「もう1個作ろうよ~」と只今パンの解凍待ちです。

今日は結局ダラダラしてしまったので夜はディナーしに外出する予定です。

[PR]
by mogliettina | 2008-09-06 15:37 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9644760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。