イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

秋じたく

9月に入って秋モードにシフト中。
今日はネイルを秋仕様にしてみました。
c0102268_21155791.jpg
いつものフレンチも色を変えると雰囲気が変わります。
いい感じ♪

そして夏が終わると気になるのがシミ。。
今年は結構顔に出たので集中ケアを、と思ったらちょうどマスクを切らしていたのですが
駅前のセブンイレブンで雪肌粋のマスクを発見。
c0102268_213291.jpg
雪肌粋は使ったことがなかったけど人気だと聞いたような気がしたので
買ってみたら、これが良くてその後毎日使ってます。
夜使用すると翌朝肌に弾力が出るような気がします。 
そしてシミも薄くなってきました。

ネイリストさんはシミに良い化粧品にかなり詳しく、
お勧めはマスクはSKⅡ、基礎化粧品はP・G・C・Dが一番との事。
P・G・C・Dは朝用と夜用の石けん、化粧水の3点だけでいいらしく、
特に抹茶色の石けんが角質がポロポロ取れて肌がワントーン
明るくなるといっていました。
確かに彼女は40代だそうですが肌がきれい。
さっそく買っちゃおっと。

[PR]
by mogliettina | 2008-09-04 21:39 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9631350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。