イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

クリスピークリームドーナツ

イトシアのナチュラルハウスに買い物に行くと、近くにあるクリスピークリームドーナツの行列が今日は何だか短い。
そして並んでいる人達にドーナツ丸まる一個を配っていたので、気付いたら、、列に並んでました(笑)
c0102268_2254563.jpg
クリスピークリームドーナツと言えば新宿に行くたび長~い行列で待ち時間は一時間半とか。
そんなに並んでまで食べたいドーナツって。。と冷ややかに見ていたのですが食べて分かりました。
間違いなく今まで食べたドーナツの中で1番!
出来立てだったのでまだ温かく、フワフワで絶品。
10分位で買えました

家に帰ってテーブルの上に箱を置いておくと帰宅したアモが真っ先に発見し箱を開けてました。
昨日イケアで買った布をテーブルセンターにして置いたのに、「どう?」と聞くと、
「家の物なんて、気付かないよ~。」と言っていたアモでしたが、同じ場所にあるドーナツの箱は
すごい早さで気付いてます。。
そして食後に早速、「ダイエット中だからちょっとだけ。。」と軽く温めたドーナツをあげると、
「うぅ~ 」と絶叫。
私が食べていたドーナツも奪い取り、更に2個もしっかり食べてました。
c0102268_22545199.jpg
そもそも、イトシアへは昨日メタボのテレビ番組を見て、「食生活に気をつけないと。」と野菜を買いに行ったのですが、
これでは全くの逆効果。。
でも、これはおいしい~^^
[PR]
by mogliettina | 2008-09-03 22:58 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9624062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。