イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

シャトルバスでラクラク^^

今日も新横浜でお仕事だったので、仕事帰りにイケアに行ってきました。
イケアはかなり久しぶりです♪
駅前からシャトルバスに乗ってお店に到着。
平日の夜でも結構人がいました。

お目当てはベッドカバーだったのですが気に入ったものが見つからず、
小物だけ買ってきました。
c0102268_2147369.jpg
他にもチャバッタでパニーニを作ろうと、スモークサーモンやチーズも買ってきました。

帰りはPCが入ったバックに加えて買い物した荷物でかなりの重さだったのですが
出口付近で「イケアー田園調布駅シャトルバス」の張り紙が目につきました。
そういえば先日お友達が、「田園調布までバスがあるよ。」と言っていました!
そしてバス停をみるとちょうどバスが停まっていました♪
ちょっと渋滞はありましたがそれでも高速にのって30分弱で田園調布に到着しました。
これはラク^^ しかも観光バスみたいなバスでテンション上がりました(笑)
普通に新横から帰るときもこのバスに乗りたいくらいです。
このバスがあるなら今まで千葉のイケアに行っていたけどこれからは新横のイケアに行こうと思います♪

[PR]
by mogliettina | 2008-09-02 21:57 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9614907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。