イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ゼリーキャンディー

ローマのマンマのお家のリビングに置いてあったゼリーキャンディー。
普通のスーパーに売っているなんて事のないお菓子ですが
表面にお砂糖がまぶしてあっていろんなフルーツ味があり、結構おいしかったので2袋買ってきました。
c0102268_1525623.jpg
そして昨日、コーヒーテーブルのところに置いておくと食事の準備中に甥っ子がさっそく発見。
c0102268_152111.jpg
かなり気に入ったようであっという間にたくさん食べてました^^
そして「どれがおいしい?」と聞くと、「これ!」と手にしたのはパイナップル味。
ちゃんと味の違いも分かっているようです。

帰りがけに「これあげるね。」と箱に入っていたパイナップル味のキャンディーを全部あげると喜んでました♪
また今度買ってきてあげよっと。

[PR]
by mogliettina | 2008-08-27 02:00 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9555387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。