イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

麻布十番納涼祭♪

今年も恒例の麻布十番納涼祭に行ってきました。
いつもは私は浴衣、アモは甚平を来て夕方行くのですが今日は曇のち雨の予報だったので
15時前に行ってきました。
「納涼」と言っても今日は23度とすっかり涼しい東京。
いつもは暑さと人込みで汗だくですが今日は寒いくらいでした。

到着するとまだ準備中。 腹ぺこだった私達、いい匂いがするのに食べられない。。
いつもヒルズ寄りの入口付近の地方からの物産屋台か麻布十番のレストランが出している屋台で食べるのですが、
今年のNO.1は米沢牛の串焼きでした^^
c0102268_316867.jpg
去年、おととしのNO.1は仙台の牛タンでしたが今日は出遅れたため既にお店の前には雨の中長蛇の列(涙)
アモに却下され食べる事が出来ませんでした。
この牛タンは肉厚でおいしいんです。 残念~。

今日は朝から渋谷で明日の家族ランチの食材の買い出し。
一度帰宅し今度は近所のスーパーに行ってから麻布十番の納涼祭に行き、帰宅してからは明日の仕込み。
そして更に夕食の準備をしてから食後にまた明日の準備、と大忙し。
明日は新宿の伊勢丹で買いたい物があるので今日ほぼ準備は完了させました。
みんな喜んでくれるといいな^^

[PR]
by mogliettina | 2008-08-23 23:19 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9527826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。