イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

SUSHI AVENUE K’S

せっかく新宿まで行ったので以前近所の伊勢丹好きのイタリア人のお友達のお家で
頂いておいしさに感動したお寿司を買いに伊勢丹まで行ってきました。

時間が遅かったので売切れの物も多かったのですがどれもおいしそうでどれにしようか、大分迷いました!
c0102268_23145751.jpg
SUSHI AVENUEK’S のお寿司です。
アモも絶対喜ぶだろうと思いましたが電話をしたらまだ会議中だったので二切れだけ残して独り占めしました♪

そう言えば昨日のランチもお寿司でした。
イタリアでは魚に飢えていたので(笑)日本に戻ってからかなりの頻度で魚を食べてます。

[PR]
by mogliettina | 2008-08-22 23:18 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9517701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。