イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

リキュールグラス

昨日は帰宅時間にゲリラ豪雨。
雷がものすごい音を立て空がピカピカ光るので(>_<)大の雷嫌いの私は足がすくんで歩く事が出来ず
タクシーで帰宅。
雨が止んでからはすっかり気温が下がって今日は昼間でも半袖で少し肌寒いくらいでした。
猛暑が一段落してホッとしますが「夏も終わりだな~」と一抹の淋しさも。

今日は仕事後、先日新横浜のKEYUCAで見たイタリア製のリキュールグラスを買いに
新宿三越にあるKEYUCAまで行ってきました。
ちょうどヨーロッパフェアで10%オフでした。
c0102268_2354818.jpg
両親へのイタリア土産はクリームリモンチェッロなのでリキュールグラスも一緒にプレゼントする事にしたんです。
c0102268_2361144.jpg
もちろん自分の分のグラスもちゃんと購入しました^^

[PR]
by mogliettina | 2008-08-22 23:09 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9517600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。