イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

東京マラソン 2009

先日駅で来年の東京マラソンのポスターを見たのでアモにその事を何気なく話したら
その日の夜帰宅したアモが元気ないのでどうしたのかと思ったら、
「ダー(近所のイタリア人の友達)と一緒にインターネットで申し込みをしてダーには確認書が届いたのに
僕には来ないんだ。 メルアド間違えて入力しちゃったんだ。。」
と、既に申し込みまでしていたのでした。
c0102268_2247572.jpg

今年の東京マラソン、開催の一ヶ月程前に気付きアモに「出場したい!」と言われて問い合わせをしたら、
「申し込みは去年締め切っています。」と言われてしまいました(恥ずかし。。)

結局ちゃんと確認書は届いたのですが、
「申し込み多数の時は抽選だからまだ分からないよ。今年もかなりの倍率だったし。」
と言ったのですがすっかり乗り気でおとといダーが貸していた椅子を返しに家に来たときも二人で大盛り上がり。
そして私にも「一緒に走るぞ!」と言いますが50メートルを走るのもやっとの私にはハードルが高すぎ。。

無事参加できたらきっと日本のいい思い出になりますね。

[PR]
by mogliettina | 2008-08-22 22:51 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9517393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。