イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ANTICA MURRINA

クリスマスプレゼントにもらって知ったANTICA MURRINA。
前回母にネックレスをプレゼントしたのですが今回もお土産に空港で見かけたミルフィオーリ柄のペンダントヘットを買ってきました。
c0102268_0172595.jpg
以前母がアクセサリー作りを習っていてミルフィオーリのペンダントヘットを作っていたのを思い出したのです。

実は今回母へのイタリア土産でピンと来るものが見つからず、
母に何か欲しいものがあるか携帯からメールして聞いたのですが返事がなかったので特にないのかな。と思っていたら「この前のネックレスが評判良かったからまた買ってきて。」と返事したそうなのですが届いてなかったのです。
ネックレスはまた次回(多分年末?)。

行きつけのCONTINIに入っているので自分用にはチェックはしたのですが悩んだ末に結局見送ることにしました。
c0102268_0224658.jpg
ちなみに悩んだのはカタログにも載っているこのネックレスのゴールドのもの。 
c0102268_0275215.jpg
セールで20%オフ 30ユーロくらいだったと思います。

[PR]
by mogliettina | 2008-08-21 00:29 | イタリア | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9501415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2008-08-21 21:20
かおりんです。ブログお引越ししました。
しかしイタリアはショッピング天国だな~。色とかきれいだし・・・
目の保養になりますね~!
Commented by mogliettina at 2008-08-22 23:41
新しいブログ、エキサイトにしたんですね~!
カンクンでのバケーションブログも楽しみにしてます^^

イタリアはショッピングが楽しめますが最近のユーロ高は痛いです。
昔は何でも安く感じたけど、時代は変わってしまいましたね~。
Commented by kaoring_yokohama at 2008-08-23 00:26
そうです。エキサイトにしました。が!実は昔エキサイトでブログしててカフェブロに引越し、またエキサイトにしたという出戻りです~。

気分はカンクン!
日本は急に涼しくなってなんだか夏がおわってしまいそうで寂しいですがカンクンでは夏を満喫したいです。
ところでアモさん、東京マラソンでるんですか?(笑)