イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ローマ版テーブルコーディネート

今週末は私の両親と弟一家を招いてランチの予定。
メニューは何にしようかな、とかテーブルはどうしようかな、と思案中です。

自宅では手持ちの食器に限りがあるのであまりテーブルコーディネートを楽しむことができませんが
お店のディスプレイなんかをチェックしてアイディアをもらっています。

今回ローマで気になったのはこの2つ。

CONTINIにて。
c0102268_21142692.jpg
シックで大人な感じです。 グリーンがいい感じにアクセントになっています。

がらっと変わってこちらはカラフルな色使い。
元気が出そうです♪
c0102268_21181284.jpg
こちらはCoinというデパートのインテリアフロア―です。

日曜日はどんな感じにしようかな~

[PR]
by mogliettina | 2008-08-19 22:31 | イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9491193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。