イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ズッキーニのパスタサルデーニャ風?

バケーションから戻ってきて以来何故か週末になると雨。の東京。
雨の日は出掛ける気もせず一日家にこもっていました。
そしてもちろん夕食の買出しにも行かなかったので家にあるもので何が出来るかな?
と川津さんの『100文字レシピ』の本をパラパラ見ていたら、
「あった!」

ズッキーニのパスタです♪
ズッキーニのパスタはよく我が家でも登場しますが今回新しいのは刻んだゆで卵を加えるところ。
川津さんいわくサルデーニャ風の食べ方だそうです。
ちょっと半信半疑でしたが(ごめんなさい。。)出来上がると、おいし~!
c0102268_22394339.jpg
ズッキーニとパスタとゆで卵って合うんですね~。
新たな発見です。

[PR]
by mogliettina | 2008-08-17 22:41 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9473821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおりん at 2008-08-19 20:07 x
おひさしぶりです。クロアチアの件ではいろいろありがとうございました。
それとバカンス、楽しんでましたね~。ブログ拝見してうらやましかったですよ~。
イタリアもいきたいけどあたしは9月につかの間のお休みを利用してカンクンにいってきます。バスクリンのような青い海(笑)にはいってきますね~!
Commented by mogliettina at 2008-08-20 00:45
かおりんさん、おひさしぶりです~^^
バケーションから戻って2週間、既に次のバケーションが待ち遠しい状態になってます。。
なので、これからお休みのかおりんさんがうらやましいです。 しかも憧れのカンクン!
楽しんできてくださいね~~