イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

MUJI

無印で料理の必需品、バジルとシソの苗を買ってきました。
c0102268_064276.jpg
どちらも夏前に買ったものより葉が大きくてワサワサしてます^^

ローマ最終日、車で市内を走っていたときに何気なく窓から外を見ていると見覚えのある店構え。 
「MUJI」と書いてありました。
ローマにも無印があるんですね~。 VIA DEL TRITONE沿いにありました。

今回はイタリアで結構日本の物を見かけました。
漢字入りのTシャツを着ている人やキティーグッズ、こけしやサルデーニャでの日本食レストラン・・。 
そういえばサルデーニャで「夢想家」と肩にタトゥーを入れている女の子も見かけました(笑) 
空港の免税店でアモが話した店員の男の子は9月にバケーションで日本に行くと言っていました。
ちょっとした日本ブーム?

[PR]
by mogliettina | 2008-08-13 23:36 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9443518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。