イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

東京湾大華火祭

昨日は毎年恒例の東京湾大華火祭を見に行って来ました。
去年と同じく愛宕タワー42階のTHE BARです♪
今回は近所のイタリア人のお友達と一緒に三人で行ってきました。
去年は浴衣を着ましたがかなり暑かったので今年はサルデーニャの市場で買った白ワンピにしました。
先日はビーチに行くのに着ましたが今回はフルラのクラッチバックとTOD'Sのサンダルで小物でドレスアップ。

花火は特等席でとてもよく見れたのですが、「その場所は暑い。」とイタリア人二名は他の場所に行ってしまい
今年もほぼ一人で花火を見てました。。
去年同様ビュッフェはお隣りのサルバトーレ クオモのイタリアンがメイン。
同じくお隣りの和食レストランからお寿司も来ていて絶品でした。

そしてドリンク。
大好きなシャンパン、モエを店員さんがどんどん注ぎに来て下さるので気付いたらかなり飲んでいました。
みんなすっかり酔っ払ってしまいましたが(!)とっても大満足。
友達はお店の雰囲気などがとても気に入ったらしくかなり喜んでもらえたようです^^

お店を出ると大雨。
タクシーで帰宅しましたが花火大会は無事開催されて良かったです♪

やっぱりアモは相当白ワンピがお気に入りらしく、「今日来ていた人の中で一番きれいだったよ~」と家に帰ってからも何度も言っていました。
白ワンピマジックです♪

[PR]
by mogliettina | 2008-08-11 02:31 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9422963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。