イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

アマルフィーのクリームメロンリキュール

前回アモの妹ちゃんの彼に貰ったアマルフィーのクリームメロンリキュール。
メロンの香りがとっても良くて二人で大感動。
そして今回またまた頂きました! うれしい~^^
c0102268_1392318.jpg

が、以前帰国する時にスーツケースに入れたミルトロッソのボトルに気付かない程の小さな穴が空き、
あわやローマで購入したアモの洋服がミルト漬け。を経験しボトルは預ける荷物には入れない事にしている私達。
「残念だけどこれは持って帰れないね。」と一度は諦めたもののどうしても諦めきれず(!)
レジ袋を何重にも巻きガムテでぴっちりパッキングして運んだのでした。

さっそく食後に冷凍庫でキンキンに冷やして飲むと、おいしい~^^
c0102268_1345596.jpg
幸せです♡

[PR]
by mogliettina | 2008-08-10 01:40 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9412656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。