イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

メロン♪

ローマに戻って来ると冷蔵庫に切ったメロンが入っていました。
c0102268_0345726.jpg
大のメロン好きの私の為にアモの妹ちゃんが事前に準備してくれていたんです(涙)
しかも他に2個もテーブルの上に置いてありました。

アモが「日本ではメロンが一個3万円もする!」と言いふらしたため(笑)ローマに行くと「日本では高いでしょ。」とメロンを沢山食べさせてくれます。

ちなみに今回のメロンは特売だったそうで1個1.4ユーロと値札に書いてありました。
メロンの目利きの妹ちゃんが選んだだけあって甘くて美味しいメロンでした♪

[PR]
by mogliettina | 2008-08-08 22:33 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9404937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。