イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

日本♪

1ヶ月のイタリアでのバケーションもあっと言う間に終わり。
東京に戻ってきました~。
部屋中に散乱していた荷物も、洗濯物の山も。。やっとだいぶ片付きました♪

日本も暑いですがローマが37度位の異常な暑さだったので(!)
それに比べると日本の方がラクだな~。なんて思っていたら今日は暑い!
35度ですもんね。 ランチにどうしてもおいしいお魚が食べたくて20分も炎天下の中を歩いたらクラクラ。
更にはオフィスに戻ると地震。 結構揺れました!

今回6年前にローマのアパートで使おうとアモが購入しておいたサルデーニャのクッションカバーを ローマに住む日はかなり遠そうなので、、日本に持って来ました。
c0102268_0183042.jpg
さっそくカバーを交換し、コーヒーテーブルの上の敷物と合わせてサルデーニャでのバケーションの余韻に浸っています
c0102268_0185937.jpg

明日のTBSの世界不思議発見でサルデーニャのことが放送されるそうです。
サルデーニャにご興味のある方は是非見てみて下さい~。
私も見ようと思います^^

イタリア・サルデーニャ島 地中海に浮かぶ謎の島!
2008/08/09(土)21:00~

[PR]
by mogliettina | 2008-08-08 23:15 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9404878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。