イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

真夏のスペイン広場

ローマと言えばやっぱりスペイン広場♪
いつ行っても観光客でいっぱいです。
と、思ったら人が少ない?
c0102268_095368.jpg
よーく見ると右側にはいつも通りのたくさんの人。
c0102268_09219.jpg
その訳は、、 右側は日影なんです!
37度の猛暑のローマも日影はかなり涼しいんです。
ローマでは常に日影を探して歩いてました(笑)

ちなみにローマでは歴史的建築物周辺での飲食など違反行為の取り締まりを強化中です。
アモはいつもスペイン広場前の噴水の水を飲んでいますが「ここでお腹を壊したら。。」と、
未だイタリアでみんなが普通に飲んでいる街の水を飲む勇気の出ない私でした。
おかげで熱中症になりそうでした。。

[PR]
by mogliettina | 2008-08-08 22:05 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9404741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。