イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バーベキュー♪

夕食はローマ郊外のお友達の実家でバーベキュー。
広いお家と広い庭、そしてバルコニーからは山々が見えます♪
やっぱりお庭があるっていいです。
c0102268_1857414.jpg
バーベキューの火起こしになると張り切りだすアモ。
お友達と火起こしに格闘する様子を眺めていたお友達の猫ちゃん。
c0102268_1857468.jpg
「こりゃダメだ。」と悟ったのか(笑)しばらくすると、寝てました。

串に刺さった焼鳥のような羊の肉や
c0102268_1859268.jpg
ビステッカ、
c0102268_18593968.jpg
やっぱりイタリアは肉がおいしいです♪
c0102268_1901413.jpg

そして「そろそろ帰らないと。」と言う時間になっても酔っ払い気味のアモ。。
しかも今の人がいないローマで駐車場にバイクを入れに行くのが怖い。。と、突然当日の朝呼び出し、
夕食までごちそうになった上、お泊りさせて頂くことになりました。
本当ーーに申し訳ない!!の一言です。
食べて、飲んで、笑って。 楽しい時間を過ごしました。

が!! 朝になって家に戻り、ブログをアップしようとして気付いた事。

帰りのフライトの日にちを一日勘違いしていた!!

大変! 予定を切り上げないと。

[PR]
by mogliettina | 2008-08-04 11:55 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9370741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。