イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お祝い&感謝ディナー

今日がサルデーニャでの最後の夜。
今朝アモの新しいポジションが正式に決まったお祝いと、マンマへの感謝でL’OASIでディナーしてきました。

前回金曜日の20時に到着して30分待ちだったのですが今日は同じ20時でも平日だった為
待たずに席につく事が出来ました。

今日もプリモはシーフードのリゾット。 何度食べても絶品です♪

そしてセコンドはお魚のグリルの盛り合わせです。
c0102268_17324560.jpg
去年食べて気に入ったのですが、お魚、海老、イカのグリルが美味しいんです^^
アモとマンマはピザを二人で半分ずつ。
ピザ、今までに見た事のないくらいの大きさでした!
c0102268_17333271.jpg
マルゲリータのプロッシュート載せです。

このレストラン、ピザはちゃんと石釜で焼いているのにマルゲリータはなんと3.5ユーロ。
とても良心的なお値段なのです。
食事を終えると今日も外では沢山の待ち人でした。

その後BAIA SARDINIAにお散歩しに行ってきました。
先日見た日本レストラン、結構人が入っていました。
そして入り口には宅配のバイクが二台止まっていたのでデリバリーもするようです。

いつも通り本屋さんに立ち寄って帰宅しました。

[PR]
by mogliettina | 2008-07-31 23:31 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9354938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。