イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

PORTO ROTONDO

今日の夕食後はPORTO ROTONDOに行ってきました。
c0102268_18441036.jpg
ここはPORTO CERVOに次ぐリッチスポット。
PORTO CERVOのような大型船は入れませんが小型の船がたくさん停まっています。
c0102268_18452134.jpg
ここにもお店やレストラン、バーなどが沢山あり、夜遅くまで賑わっています。
一周していつも行くカフェに入りました。
c0102268_1849149.jpg
ここのジェラートはおいしいのですが今日も深夜を過ぎていたので。。二人ともレモンのグラニータにしました。
このグラニータ、本物のレモンの味がしておいしい!
アモも「今まで食べた中で一番かも!」と太鼓判。

今日は駐車場からバスに乗り換えなければならなかったのでちょっと面倒でした。
ゴージャス度ではやっぱりPORTO CERVOです。

[PR]
by mogliettina | 2008-07-30 23:41 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9339654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2008-08-01 12:44 x
夜景も素敵ですね。
下の白のワンピもほんとに素敵☆
日焼けした肌に白ってかなりオシャレ。
このブログに来る度「夏!」を感じます。
私の拠点の仙台はしばらく太陽が眠っています。。。
今も正午なのに23℃しかありません(泣)
このブログで夏を感じています。
東京は暑いみたいですよ~



Commented by mogliettina at 2008-08-02 20:44
ローマに戻ってきました~^^
先程買い物に出掛けたらサルデーニャに出発する前よりも暑くなってました(>_<)
あまりの暑さに意識もモウロウ。 仙台の23度が羨ましいです!
これからお昼寝(笑)して夕食のお呼ばれに備えます~