イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

マレーラの秋冬服がお買い得♪

お昼頃アモが髪を切る為、アルザケーナという町に一緒に行って来ました。
ここにはマックスマーラ系のマレーラなどの服を扱うお店があってセールの時はかなりお買い得。
小さいサイズがあまりないので買えないことも多いのですがお店をのぞくと夏物と秋冬物がありました。
夏物はサイズがなかったので帰ろうとしたところ、アモが「これは?」と見つけた秋冬物のLINEAEMMEのパンツスーツはなんと50ユーロ。
さっそく試着してみるとピッタリ^^ そして形もきれい。
c0102268_5274841.jpg
そうこうしているとアモが小さいサイズのコーナーにあった34、36サイズのパンツを次々に持ってきたので値段を見ると10~20ユーロ!
パンツスーツとパンツ5本をお買い上げしました。

c0102268_5271557.jpg
全部で135ユーロです。
アウトレットではないのでちゃんとラベルも付いてます。

こんなに買うと思っていなかったのでクレジットカードを持って来なかった私。
「後で返すね。」と言うと、
「手術を頑張ったご褒美」をまだしていなかったから。と、この服がプレゼントになりました♪
ラッキ~^^

[PR]
by mogliettina | 2008-07-29 22:23 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9328446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。