イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ROMAZZINO

今日のビーチはROMAZZINOです♪
c0102268_2161762.jpg
白い砂が美しいビーチで遠浅ですが膝下くらいのところにも魚の群れが見られます。
c0102268_2165192.jpg
今日もバイクだったのでパラソル無し。
成田空港で購入したクリニークのSPF50の日焼け止めも一本使い切ったので今朝薬局にROCの日焼け止めを買いに行ってきました。
私がサルデーニャに来始めた7年前はみんな素焼き。
SPF10の日焼け止めクリームでさえも見つけるのは困難な位でSPF50のクリームを使っていた私は笑われていた(笑)のですが、今日薬局に行くとSPF50や40のクリームも品揃え豊富でした。
今回はROCのSPF50を購入。
c0102268_2195741.jpg
最近はビーチでもクリームを塗っている人が多く見られます。
イタリア人も素焼きは肌に良くないと気付き始めたようです。

が、ROMAZZINOは海藻が多く水もぬるかったので、お昼を過ぎてLISCIA RUJAに移動。
c0102268_223537.jpg
ここは水もきれいで冷たく気持ちいいです♪
今日も絶好のビーチ日和でした^^

[PR]
by mogliettina | 2008-07-27 19:14 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9313067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。