イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

LE PISCINE

昨日の長旅&炎天下での日焼けで疲労し今朝はビーチに行く気力もなく、アモは家のペンキ塗り、
私は読書と休憩。
日本から持ってきた『ゴモラ』を読んでいるとビーチにいる人を見ながらも「この人は・・」と想像が膨らんでしまいます(笑)
この本はイタリアで既に映画公開されているようで映画でもかなり衝撃の内容だそうです。。

そして午後16時過ぎになってビーチに行ってきました。
LE PISCINEです。
c0102268_5135729.jpg

c0102268_516191.jpg
夕方の太陽は日焼けには最適。
近くにいたファミリーはパパが釣りに行きタコを釣って来たため子供たちがタコを肩に乗せて写真撮影したり(笑)してました。
そんな中、ランチを食べなかったアモが「お腹空いたから帰ろうよ~。」と2時間程でビーチを後にしたのでした。

イタリアでもいよいよ本格的にバケーションシーズン到来で今日はこの辺りも人が増えてきたようです。
ビーチにいても「日焼け前」の人が増えて私達は黒いほうになってきました。
サルデーニャでの日々もあともう少しです。

[PR]
by mogliettina | 2008-07-26 22:10 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9305681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。