イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

L’OASI

ビーチから戻りすぐに支度してサルデーニャで一番お気に入りのレストラン、L’OASIに行ってきました。
いつもかなりの待ち時間なので早めに20時に到着すると(イタリアでは夏は21時頃が夕食の時間なんです)
既にレストランには沢山の人が外で待っていました。

待つこと30分、通されたのが外席だったので蚊がたくさん(>_<)
数ヶ所くわれました。。

今日は前菜がアモととマンマはアンティパスト ミストでビュッフェの中から好きなものを一皿。
c0102268_75579.jpg
私はムール貝です。
c0102268_753165.jpg
そしてメインに私とアモがシーフードのリゾット。
c0102268_755835.jpg
今までここのシーフード リゾットよりおいしいものに出会ったことがないくらい絶品です^^

最後にレモンシャーベットを食べて締めです。

このレストラン、こんなにおいしいのですがお値段は良心的でしかもこの7年値段は変わらず。
サルデーニャで魚はこのレストランでしか食べないので、魚好きの私にとっては貴重です。
帰るまでにもう一度来れるといいな。

[PR]
by mogliettina | 2008-07-25 23:03 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9298470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。