イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ISOLA DEI GABBIANI

昨日の夜お友達カップルがバケーションを終えてローマに向け出発したので、今日は二人でビーチに行ってきました。
今日のビーチはISOLA DEI GABBIANI です。
c0102268_1748129.jpg
いつものビーチとは違う方向にあるこのビーチも他のビーチ同様にきれいです。
それほど人も多くないので静か。
どのビーチも数年前に比べると人出は少なく、貸しアパートなども閉じたままの所が目立ちます。
もはや以前のような賑わいをみせるのは8月15日の祝日頃のみだそうで、この時期には宿泊代もグンと上がります。

今日で手術からちょうど二ヶ月。
痛みを感じることもほぼ無くなり以前着ていたピタっとした服も着られるようになり、難関だったうつぶせも出来るようになりました。
泳ぐことはまだできませんが順調に回復しています^^

[PR]
by mogliettina | 2008-07-23 20:46 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9286696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シュナP at 2008-07-24 21:29 x
素敵なところですね~。あ~海に行きたくなりました。
術後も順調のようでなによりです(*^_^*)
Commented by mogliettina at 2008-07-27 05:02
シュナPさん、こんにちは~^^
そうなんです、サルデーニャにはステキなビーチがたくさんあって本当にいい所なんです。
あと一週間、思いっきり楽しみたいと思います♪