イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ビーチで商売

今日のビーチは再びGRANDE PEVEROです。
c0102268_215941.jpg
今日は特に沖合にたくさんの豪華船が停まり優雅です(ため息)
c0102268_2163628.jpg
一般庶民の私達はビーチでそんな船を眺めつつ、強風で舞い上がった砂まみれ(>_<)
c0102268_2173320.jpg
イタリアのビーチにいると沢山の「物売り」商人がやって来ます。
サングラスからビーチタオル、アクセサリーからニセブランド品(!)まで何でもあり、売上げはなかなかなようです。

商人はアフリカや中東系の人が多いのですが、今年はイタリア人も多いな~。なんて思っていたらアモいわく、
「スペイン人とかアルゼンチン人だよ。」

昨日も他のビーチで見たスタイルのいい若者カップル。
彼女が売り物のドレスを来てビーチを歩き回るとだんだん人だかりができてきて、
c0102268_223215.jpg
彼女が着ていたドレスが売れたようです。(やっぱり紫!)

気になるお値段は45ユーロ(約7500円!)と決してお安くはありませんが。

[PR]
by mogliettina | 2008-07-19 19:11 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/9255286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。